仕事から家に帰ると

いっちゃんがニコニコしながら出迎えてくれてラブ

「待っててくれたの〜爆笑」と

嬉しくなって、いっちゃんがトコトコ歩いてくるのを

床に膝をついて手を広げて

抱きしめようとしたら

いっちゃんは私の上着の裾をつまんで

ひょいっとめくってきて

視線が全く合わずキョロキョロ

「あ、もしかして出迎えてくれた訳じゃなくて、授乳目当てでしたか?笑い泣き

ということで、私を待っていてくれた訳ではなかったみたいです(笑)

もしや、私は食料として認識されてるのかなチュー


授乳の前に手を洗いにいったら

すぐに飲めないことがショックだったのか

いっちゃんは「うわぁぁぁあん!」と大泣きしていてえーん

半日待ちわびた分、一刻も早く飲みたかったようです😅

もうすぐ1歳半になるけど、卒乳できるのはいつになるやら口笛