ハードな二日間 | Buchi Daily record
お疲れさまデス。

この土日は、50歳の節目に高知県知事杯に
よせばいいのに出てみました。



22日朝6時集合、エントリー確認からの~




開会式~
本日のタイムスケジュールをチェックしましたが
この日はロングシニアの試合は何故か明日に!
しかたがないので、いつもの場所で


みっちり練習しました。 
この日のサイズは膝腰
面もそこそこで

練習には持って来いの波でした。

夜はNSGのNobu兄貴の誕生日を皆で






サプライズで




僕のケーキも! 
ありがと~皆~ (ノДT)

この日は双海の山田家でお泊り






翌朝6時平野到着~




波は・・・・・(@ ̄Д ̄@;)
膝?




とりあえずこれ飲んでサクッと練習ラウンド~

他のクラスの試合を観戦
ヒート表が貼りだされたので見ると 
(((( ;°Д°))))

対戦相手の選手は、元全日本チャンプに、
仁淀のスーパースター、徳島の先輩!
(T▽T;)


ダミだこりゃ~
お腹が急に痛くなってキター
この時のために持参してきたこれ飲んで

泣きながらゼッケンをもらい、浜につくと
末政ジャッジ委員長様の車検が!
ブッちゃん!
長さがちょっと~ 
((゚m゚;)





ウソでしたが ( ̄_ ̄ i)
これでだいぶ緊張がホグレました~

ヒート開始~
湖のようでとってもきれい~
(´0ノ`*)




そんなこと言ってる場合ではありませんでした。
コンペティターの先輩たちはすでに戦闘モード全開で







とにかく必死で












上陸~




上陸~
精一杯頑張りました。
がっ!









この凄い方々とやれたことは、大変勉強になり、
より一層波乗りに対する
motivation が高まり
ました。




記念撮影












大会関係の皆さん、楽しい大会
ありがとうございました。
(しんちゃんの写真借りました~)
明日も頑張りましょ~
See ya 
ペタしてね