海洋堂かっぱ館 | Buchi Daily record

おつかれさまです。

昨日は高知県法人会青年部会の研修会で前々から
行ってみたかった海洋堂のかっぱ館とホビー館、
その後栗焼酎で有名な無手無冠の酒蔵を見学に行
ってきました。
この海洋堂ホビー館、かっぱ館は、四万十川の
上流の四万十町打井川の国道からかなり入り
込んだ場所にあります。
普通は絶対行かないような山奥にありますが、
展示物のクオリティーはかなり高いので、行って
見る価値あります。
かっぱ館が近づいてくると河童の農民の姿が
ちらほら・・・
 


お~
 

いきなり山の中にすごい建築物が( ̄□ ̄;)


ようきたねぇ~やと!



ホビット族の里を思わせるような入口


テラスでは河童たちが博打してました 





店内には所狭しと可愛い河童から
グロテスクでリアルな河童たちが ( ̄□ ̄;)
可愛い河童はあんまりいませんでしたけど・・・












河童の女子高生だそうですが、かなりきもい
だれかが、パンツ見えゆう言うんで皆で  (-。-;)












ほんじゃ!
See ya  

ペタしてね