ど~も、ぶちの二連休ほとんど飲み歩いてたイソップです!!何!?興味がない・・・・?分かりました!!
ではでは今日のオススメです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は内臓系が特にオススメです!一部紹介します
ヤサキ オッパイ ホルモン シマチョウ
ギャラ センマイ レバー オカマ
これはほんの一部です!皆さんの為に一杯入荷し
ました!阿佐ヶ谷お住みの方そうでもない方も
ご来店お待ちしております!!
----------------------
ここで、ちょこっとお話します!!
ちょっと笑えるようで笑えない話!
1月1日にOO神宮に行って来ました。やっとこさ本堂に着いて5円玉を投げ込んでお願いしました!!隣には80歳代のおじいちゃんが一生懸命拝んでました。
このおじいちゃんは今年も健康で居られるようにと口に出してお願いしてました。
そして僕も無事終わり帰りにおみくじを買って出店で少しゆっくりしていたら急に救急車の音が聞こえてきました!不謹慎なのは分かりますが救急車の音が聞こえた方向に行ってみるとなんとさっき一生懸命拝んでたおじいちゃんが倒れてるではないですか!
おじいちゃんは救急車で運ばれて行ってしまいました!いや~、怖いですね!皆さん今年も健康で頑張って行きましょう!!ではでは!!