なんか、あったかすぎますよね。 | MASAの適当ブログ

MASAの適当ブログ

不定期でも栽培中の睡蓮をup出来たらいいな~と思ってます。
コメント待ってまーす。(^_^)

朝晩は、ずいぶん涼しくなりましたね。

と言いながら、また台風来てますね。

先月もそうでしたけど、三連休は、常に雨が降ってますね。

今度の台風は、どんな進路で来るのやら。。。

はやく、熱帯低気圧に変わってくださいませ。






遅めのスタートだったタンザナイトが、元気なんです。


ミニ栽培です。。。

毎年ダメになってしまうんですよね。
うちと相性わるいのか?






レイチェルプレスネル も、スタート遅かったので、いまだに元気いっぱい。
早く休眠させないと、、、












今年採れたムカゴでミニ栽培したミロクです。
さらにムカゴ増産してます。^_^
無事越冬させないと、、、
毎年、ドキドキしてますので、、、









今年最後かな〜
ブラックプリンセス
このツヤツヤ感、たまりませんね。









テマリ、少し、スプラッシュ入ってきました。
これで、最後の花かな、、、













フローズン
ドゥベンみたいな感じになってますね。
アズールスカイの方が近いか、、、












ドゥベン。
香りもいいし、よく咲くし、サイコーですね。













名もなきムラサキ。











名もなきバイカラー。












ポッピー
今年は、ちょっと、調子があまり良くなかったかも。











名もなき青。









睡蓮みて、車洗って、お出かけ。


数年ぶりに行ってきました。
天空の城、竹田城跡の近くですね。



ずいぶんと変わってました。

ぜんざい食べて帰ってきました。

竹田城跡へは、行ってません、、、







ではまた。