🍀【人生で、誰もが避けては通れない、
     大切なひとたちの、旅立ち】🍀



*Written by Yuki


生きている以上、
だれひとり例外なく

自分自身の「死」


そして、


大切なひとたちの
「死」というのは
避けては通れないもの。


みな、だれもが
必ずどこかで
直面されてらっしゃることでしょう



今、渦中にいらっしゃる方も

何年経っても 胸のうちに
言葉にならない思いが

残ってらっしゃる方も
いらっしゃるかもしれません



わたし自身、10〜20代のころに

思いがけない、突然の
大切なひとたちとの別れを

次々に経験しました。


それが、深くこころと
からだの探究をはじめる …


思えば、最初の大きなきっかけと
なっているのですが


今もなお

ふっとした瞬間によぎる
大切ないのちへの、思いがあります


  ☆*:.。.   ☆*:.。.   ☆*:.。.  ☆*:.。. 


そんな

わたし自身も
窮地を救われた ...

すべての方々へ
ご紹介したいすてきな先生方が

いらっしゃいます。


 

お役目をもたれて ...


沢山の大切ないのちの、
「生」と「死」に

向きあってこられた先生方です。


お産をはじめ
流産、死産、中絶を
ふくめての体験に
立ち会ってこられた、

いのちの「産」の部分の
エキスパートでいらっしゃる

産婦人科医:池川明先生✨ と


そして、

突然の大病や、
思いがけない事故や震災
ふくめての体験に
立ち会ってこられた、

いのちの「死」の部分の
エキスパートでいらっしゃる

救命救急医:今井寛先生✨


医療現場にて

たくさんのいのちと、

おひとりおひとりの
いのちと

真摯に
向き合ってこられた


おふたりの先生のお話は
大切なひとたちとの
思いがけない別れ


誰にも言えなかった
悲しみや 葛藤

時間を重ねても、なお
言葉にあらわせないような
思いもふくめて・・・


まるごと すべてを
包みこんでくださるような

あたたかく寄り添い
深く深く・・・

受けとめてくださるような


時空をこえて・・・

大切ないのちと
深く… 繋がりゆくような


いつも、そんな
あたたかな愛に そっと

つつまれた時間になるのです✨


 

たとえ、今、
肉体からは
離れていたとしても

たましいとしての
永遠のつながりの中に

ともにいるということ

すべては、繋がっている
ということを


あたたかな言葉にのせて
そっと思いださせてくださる… のです


いよいよ来週となりました …⭐️

池川先生と今井先生の
💓「いのちのミラクル対談」💓



まさに✨
今このタイミングで…⭐️


全国各地から
お集まりくださる

大切な、お仲間さんたちと共に
いのちのミラクル💓 を

深く味わい感じゆく…


またとない時間となることでしょう✨



何か少しでも
あなたのこころに

触れる感覚がありましたら 
今、ちょっと

疲れていても大丈夫です

落ち込んでいても

笑顔になれなくても、大丈夫…⭐️


そんな方こそ✨


ぜひ直接、先生方に
今ここに集う、大切な仲間たちに
会いにいらしてくださいね✨✨


池川先生は
もう10数年以上
お話会やスクールを
主催させて頂いてきましたが


ここ数年はずっと
zoom開催でしたので


厚木まで
お越しくださるのは


もう8~9年ぶりぐらいに
なるでしょうか。


そしてまた、

池川先生、今井先生ともに
大変ご活躍のお忙しい方々ですので

おふたりそろっての
リアル開催は

ここ厚木にて、初めて ‼️ の


 

またとない…ほんとうに
貴重な機会となります✨


ぜひ、みなさんこの貴重な機会を
お見逃しなくご参加くださいね💓


※当日、イベント終了後20分ほど
 池川先生より、本のサイン会も
 行って頂けることになりました✨



 物販はありませんので、ぜひ
 ご著書をご持参ください (*^_^*) 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7/19(金)
200%あなたのたましいが輝く生き方
    ~ 産 生 死  からみた ~
  💓「いのちのミラクル対談」💓
       ⭐️池川明先生&今井寛先生⭐️
           ジョイント講演会

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


              🌸詳細はこちら🌸
               https://x.gd/NmuwA

※ リアル参加のほかに
     「動画コース」もあります♪


※ お子さま、学生さん、
    障がい者手帳お持ちの方

 別途、料金設定を追加いたしました。



 詳細をご覧ください✨

========================
  🌸お申し込みはこちらです🌸
  https://form.os7.biz/f/2747d5aa/
========================