みなさんを大変お騒がせしました、

ぶちの緊急入院の日から

おかげさまで💓3年の節目を、

ぶち共々元気に迎えることができました❣️❣️

 

 

ぶちのお誕生日で、

しかも新月だったあの日💓 に、

救急車で運ばれてから4ヶ月半の

入院治療&リハビリを経て

 

 

入院中も、退院後も

沢山のみなさんの

あたたかな応援サポートの

おかげさまで🙏✨✨

 

 

ぶちも、こんなにすくすく(笑)🎶

みなさんに見守られ

サポート頂きながら

日々、リハビリ重ねながら

ここまで 元気になる

ことができました😃💕

 

 

あの、できごとは。改めて。

 

 

「目に見える存在も、

   見えない存在も含め

   沢山のみなさんのおかげさまで

   わたしたちの いのちは

   生かされている💓

 

 

ということを、身に染みて

ひしひしと実感させて

頂きましたし

 

 

ぶちを通じて、

生死の瀬戸際…を経験させて頂き

 

 

自分ひとりでは 

 

呼吸がてきない、

 

からだが動かせない、

 

話せない、起き上がれない 

 

日常のことが全くできない  

 

しかも、コロナ禍で

 

直接会えない

 

触れられない etc  を

 

リアルに経験させて頂いたことから

 

 

「今ここにある、すべて💓

 

 いのちあること💓

 

 日々、元気に

 生かされていること💓

 

 呼吸ができる✨✨

 

 からだが動かせる✨✨

 

 話すことができる✨✨

 

 日常生活を、送ることができる✨✨

 

 大切なひとに、気持ちを伝えられる✨

 

 大切なひとと、触れあえる✨✨

 

 仕事ができる✨✨

 

 会いたいひとに、会いにゆける✨✨

 

すべてが、奇跡的なこと💓であり

今ここに与えられた、ギフト🎁✨

なんだということ」

 

 

貴重な実体験として

与えられたこと💓

 

 

そして

こんな風に、すべての経験を

ぶち共々ゆったりと体験する

ことができましたのも

 

 

ほんとうに沢山のみなさんに

あたたかく応援サポート頂いた

おかげさま❣️以外の何物でもないので

 

 

改めて、みなさんほんとうに

これまで、そしていつも

ありがとうございます💕💕

 

 

セラピストのみなさんさんはじめ、

介護・福祉関係のみなさん、

医療関係のみなさんetc

 

 

沢山のエキスパートのみなさんとの

ご縁に実は、ものすごく恵まれている❣️

ということに、改めて気づかせて頂いた

大きなきっかけでもありましたし

 

 

自然療法、

代替医療的なことを20年💓

お仕事として続けさせて頂いてきた

わたしたちですが

 

 

最新の現代医療

救急医療の、技術に

 

 

まさに、まさに

いのちを助けられ

 

 

代替医療的なことも

現代医療も

すべてが大事 💓

バランスが、大事 💓 

 

 

ということも 改めて、

身に染みて実感させて頂き

 

 

わたしたちの中で、

両者が、大きく統合された 

大切なきっかけでもありました✨✨

 

 

あれからというもの、

ご本人さま、ご家族さまの

大病や、大事故、入退院や手術、

リハビリ介護等を通じて・・・

 

 

今このいのちを深く体験されて

いらっしゃる方々のサポートも

させて頂けるようになり

 

 

あの経験をしておけて

ほんとうによかった💕 

 

 

あの経験すべてが

生きている💓

生かされている💓

 

 

「今」に✨✨

 

 

人生の、不思議なめぐりあわせ、

体験という、奇跡のギフト🎁✨

感じさせて頂いている、

ありがたき日々です🙏💕

 

 

そして

この3年という

節目のタイミングで。

 

 

いのちの、はじまり

「産」のエキスパート

でいらっしゃる

産婦人科医 池川明先生と

 

 

いのちの、おわり

「死」のエキスパート

でいらっしゃる

救命救命医 今井寛先生の

 

 

 

 

リアル対談が、ここ本厚木で

開催できますことも、まさに

とびきりのギフト🎁✨✨の時間 💓

 

 

自分自身の、

大切な方々の

「生」と「死」というのは

 

 

わたしたちみんな、避けては

通れないもの。

 

 

だからこそ✨✨

沢山のいのちの、「生」と「死」を

 

 

お産、流産、死産、中絶ふくめ…

 

 

突然の大病や、思いがけない

事故や、震災ふくめ…

 

 

医療現場にてたくさん

体験されてこられた

 

 

真摯に、いのちと

向き合ってこられた

おふたりの先生のお話は、

 

 

この「いのちのミラクル対談💓」に

集ってくださる皆さまとの時間は

 

 

いのちの真髄を

かけがえのない今を

深く味わい

みなさんと深く共有できる

またとない時間となることでしょう✨✨

 

 

今このタイミングで

大切なみなさまと、

リアルにごいっしょできましたら

大変うれしく思います💕💕

 

 

これからもみなさま、どうぞ

よろしくお願いいたします🙏💕

 

 

2024.7.10 ぶち&ゆき(with shima✨

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

7/19(金)

200%あなたのたましいが輝く生き方

  ~ 産 生 死 からみた ~

  💓「いのちのミラクル対談」💓

⭐️池川明先生&今井寛先生⭐️

    ジョイント講演会

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🌸詳細はこちら🌸

https://x.gd/NmuwA

 

========================

🌸お申し込みはこちらです🌸

https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

========================

 

 

 

 

本厚木(神奈川)にて、20年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/