ゆめのわお話会@ZOOM         
荻久保則男監督、多恵さんご夫妻

💖「12星座による、幸せになるための
    男性性・女性性の使い方」💖
       【動画コース、募集中♪】




荻久保監督、多恵さん、
ご参加のみなさん

ありがとうございました✨💕


     ☆  ☆  ☆  ☆


【お話頂いた、主な内容】

妊活・婚活サポートの
エキスパートでいらっしゃる
多恵さんからは 

男性性・女性性の生かし方✨


そして、

「産まれる時間、場所も
 自分で選んでくる」ことから

西洋占星術からみた
星座別の資質や、


どんなことを大切にしたら
その資質が伸ばせるか✨等々


身近な家族、パートナーはじめ
まわりのひとたちとの潤滑油になる

お互い、資質が違うからこそ、


つい、見過ごしてしまいがちな
言ってしまいがちな、

とっても大切なポイントを、
教えて頂きました❣️



◎ 夫婦仲で困っている方々の共通点
  ⇒ 夫婦仲がどんどん良くなる秘訣❤


◎ 12星座による、幸せになるための
     男性性・女性性の使い方


◎ 人間関係、潤滑にする
  楽しむポイント ♫


       ☆   ☆   ☆   ☆


新作映画「ママのおなかで笑っていたよ
~ パパも育児上手になる魔法 ~」を

公開されたばかりの
荻久保監督からは


「かみさまとのやくそく」の
初上映から、10年。


◎ 映画では語り切れなかった
  大切なこと。裏話。


◎ 生まれる前に決めてくる
  人生の青写真


◎ 映画の出演者さんたちとの
  忘れられないシーン、
  映画になるまでの、秘話。


◎ 毎日1時間以上泣いている
  近所の赤ちゃんから、
  教えられた、とても大切なこと。


◎ パパも、育児上手になる魔法 ♫


◎ Z世代のエピソード ♫

        など など✨


おふたりで1時間とは思えないほど
ぎゅぎゅっと凝縮された

とっても深く濃いテーマを
語ってくださいました💕


       ☆   ☆   ☆   ☆


シェアタイムでは。

荻久保監督、多恵さん、そして
箱入り娘の、猫のあかねちゃんも

ときおり可愛らしく登場してくれて♪


おふたりならではの
パートナーシップが なんとも

心地よく、こころ和む時間のなかで💖


ご参加の皆さんも、おふたりの
あたたかさに包まれて✨✨


「いのち」の根源の
大切なテーマについて、

それぞれの立場、環境を超えて・・・


「赤ちゃんと、おなかの中からの
 関わり、コミュニケーションを
 大切にすること」


「日本文化に元々
 受け継がれてきたこと」


がどれだけ大切かということ、


シェアやディスカッションを
まじえるとともに

皆の共通テーマで、
これからもともに
大切にしてゆきたい✨

育んでゆきたい✨


そのためにできること等、


熱くシェアさせて頂いた
またとない時間となりました ❤


荻久保監督、多恵さん
ご希望の方々との
アフタートークも、
さらに深く深く・・・・


胸の内をシェアしあって
癒し、解き放たれた・・・


とても貴重な時間となりました。


最後の最後まで、あたたかく
お付き合いくださいました、


荻久保監督、多恵さん、
本当にありがとうございました✨


✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖°


💖【動画につきまして】💖

ZOOM参加のみなさま✨

動画コースへ
お申し込みくださった皆さま✨


これから動画を
調整させて頂きまして、

お送りさせて頂くのは


9/24以降、お申込み順の


お届けとなります。


今しばらくお待ちくださいね (*^_^*)✨



💖動画コース❤ (3300円)


ご希望のみなさんは、こちらより
お申込みをお願いいたします✨


   ↓   ↓   ↓


°˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧

  🌸お申込みはこちら🌸
https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

°˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧


💖ゆめのわお話会、次回は♪💖

10月15日(日)13:30~15:30
七田厚さん「魂を繋ぐ子育て」

https://bit.ly/3Yfu64s


【ゆめのわお話会 今後の日程】


11月19日(日)13:30~15:30
レバレント・サトシさん
「あなたのミッションの見つけ方」 
https://bit.ly/3YiyCOJ


12月17日(日)13:30~15:30
刀根健さん
https://bit.ly/3kA2BEm


2024年
1月21日(日)13:30~15:30
海響さん
https://bit.ly/3EKzLYA


~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

     本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
               Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~