霊性復活・自然回帰
:見えない世界を大切にする素敵なドクター
🌟長ちゃん(長堀優)先生✨

『第24回よっちゃん&あきらちゃんの たわごとトーク』
ご著書『いざ、霊性の時代へ 〜日本が導くアセンションへの道 』




YouTubeチャンネル
「よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトーク」に

ながちゃんこと、長堀優先生が出られた時の番組です♪


https://www.youtube.com/live/WfWWXP0H2y4?feature=share




あきらちゃんこと、池川明先生と

長堀先生の対話が

お二人とも楽しそうで拝見してて

ついついニヤッと笑顔になってしまいます。


さすがお二人で共著を出されていらっしゃるので、
息もピッタリです♪


『タマシイはひたすらびっくり体験と
 わくわくアイデアだけを求めてあなたにやって来た! 』

 (ヒカルランド)



そこに
よっちゃんがまた輪をかけて、いい味を出されてます。

よろしければ、ご覧くださいね(^O^)/




そして、こちらも♪

今まさに霊性の復活と自然回帰に基づいた
『愛ある医療』を創造されている
長堀先生のお話です!


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖8月20日(日)13:30~15:30

ゆめのわお話会@ZOOM
講師 長堀優先生 医学博士、作家
「霊性と医療」 
     ~ 量子論から千里眼事件、
       千島学説まで ~
https://bit.ly/40rpeuz