今年6月本当に数年振りにひなたさんに会いに

パートナーのゆきさんと行きました。

その時に3人で子育ての話となり、かなり盛り上がりました。

そして、ひなたさんからお誘いいただき

8月10日にトークライブを

池川明先生と4人でさせていただくこととなりました。


しかもいつかあの会場で講演会を開きたい♪と思っていました

横浜開港記念会館で行います。


さらにはるひなたさんのナビゲートで行われるメディテーションでは、

スピリチュアルTVでお世話になりました

クリスタルボウル演奏家の石塚麻実さんが

演奏をしていただけること。


あなた自身と向き合い、

自問自答し、

あなたの生き方、

生まれてきた意味を知るためのトークライブです。


今、その問いをお持ちの方には

ぜひいらっしゃっていただきたいと思います。


トークライブ〜生きる意味と生き方を知る〜
https://www.facebook.com/events/325176771262648/