花の季節に | ANKOのブログ

ANKOのブログ

バラが大好き。漫画家です。

ちょっと遠出してきました。

 

大好きなあのグループのチケットが当たってまして・・・

半年前から旅の予約してまして・・

GW初日だったから、楽しみにしてました。札幌〜〜〜〜〜!

 

 

着席指定席なのに、オープニングからみんな立ち上がるんだから・・・

おチビな私も立ち上がらないと全然見えない。

 

2年前 東京ドームの時は、着席指定席では、

誰も立ち上がらなかったですよ。

 

高齢者が2時間、立って、ジャンプして、大声で歌って・・

Fくんが「飛べ!!」と叫ぶもんで、みんなで一斉にピョンピョン

床が抜けるんじゃないの??ってくらいの熱気でした。

 

お隣のお母さんもMCの時はいつも座ってましたね。

MCの時こそお顔が見たいんですが。

 

若さ 頂きました。

 

帰ってきたら、庭の草がじゃんじゃん伸びてました。