最終回 間近です 「ばってん今!生きとっと」 | ANKOのブログ

ANKOのブログ

バラが大好き。漫画家です。

小学館フラコミlike

「ヒューマンドラマ」

「家族」等で 検索されると出てきます。

 

「ばってん!」でもいいですよ。

 

「フラコミ」とは何かというと

フラワーコミックスの略です。

 

憧れの萩尾先生のために作られた雑誌であり、

「ポーの一族」は今も 連載中!!アランが

復活したのですよ!皆様。

 

そのサイトで私の↑この漫画も同じページで紹介された時もあり、

感激ひとしお。

萩尾先生に憧れて憧れて・・・でも全然違う分野の漫画、

一緒に同じ雑誌に載ることなんてありえない。と、 何十年も

思っておりました。

ワタシはもう思い残すことはない・・・

 

どうぞごらんくださいませ。

 

連載は3回なので、あっという間に終了です。

次の土曜日で最終回となります。

 

願わくば、萩尾先生と同じ「ヒューマンドラマ」というページで

また載ってほしいものです。