猫のトイレ事情 | ANKOのブログ

ANKOのブログ

バラが大好き。漫画家です。

猫のトイレも好みがいろいろあります。

 

そして ホヤ坊はでかい猫なんです。

小さいトイレはダメなんです。

そして細かい砂が好きなんです。

ヒノキの砂とか、ダメ。

 

イリオモテヤマネコとか

スナドリネコ とかテレビで見ると

「似てる!」と思ってしまうほど 野生味があります。

こんなにデカい↑

 

というわけで

トイレの新しいのを買いに行きました。

 

ホームセンターで一番でかいのをえいやっとカートに乗せました。

他の客が驚いてました。箱がでかいから、

車に乗せるのも大変でした。

 

そして買ってきた新しいトイレ。

砂はゼオライト!!!!

粒がでかい。

くんくん匂いを嗅いでばかりで、トイレしない!

 

慣れるまで まだまだ時間がかかりそう。

いや、慣れるのか?

気に入らなかったらトイレできないじゃん。

どうするの????