やっと車直りました | ANKOのブログ

ANKOのブログ

バラが大好き。漫画家です。

長かったねー、

代車が運転しづらくて、それで何度も次女の車を使っていたわけ。

代車H社の車、
なんか視界が悪いし、ハンドルは重いし、私は昔からH社の車って相性悪いってずっと思ってます。

そしたら、親しい友人が乗ってるのが、同じ車でした。みんな好きなんだなー。

私はマツダ車が好きなんです。
フィット感があり、久々の運転席がやっぱり落ち着きます。

なにより、車に積んだままの
庭仕事用三角ホー!
これがないと庭仕事がまったく出来ないの。
予備もいれて二本持ってますが、二本とも車に積んだまま!

まさか修理に1ヶ月以上かかるとは、予想もしませんでした。

三角ホー、会いたかったよー。