残業なぅ。。。ちぇりのブログ-20100629224829.gifちぇりのブログ-DIMG0268.gif
 
 
来週フレックス休暇にはいる方から、ガッツリ仕事を頂きました。
 
 
17時に。
 
 
もぅ集中力がないっすちぇりのブログ-o0020002010885838570.gif
 
 
 
ってか、地震なぅちぇりのブログ-o0020002010433465362.gifちぇりのブログ-o0020002010874896525.gif
 
 
高層ビルは揺れやすいから、まぢ焦ったちぇりのブログ-o0020002010746997191.gif
 
 
 
 
 
1本だけ…
 
 
ちぇりのブログ-DVC00408.jpg
 
ラメってますの~。
 
 
凝ったデザインが苦手なので、コレ限界w
 
 
 
★手はベージュ×ゴールドラメ★
 
☆足はピンク×シルバーラメ☆
 
 
お見苦しいですが…
 
 
ペディキュア↓
 
 
ちぇりのブログ-DVC00442.JPG
 
 
日焼けしまくりだわ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
明日は振替休日でお休み~♪


そしてタイミングよく友人から


「ご飯行こう!!」とのお誘いが…


先週までの私なら即OK!!なんだけど。


今週はせっかくチョコ断、外食断をしていたので


ガマンしてお断り。


「ご馳走するから~」との言葉にもめげずにお断り~(TДT )


うっ…う…



成長です。



ガマンしたから自画自賛させて。


今夜はお家でほっこりしますわ。★