休日でリフレッシュしたはずなのに早速お仕事でげんなり凹
 
 
怒られたわけではありません。
 
 
ちょっとご指導していただいただけ。
 
 
なのに、
 
 
前みたいに素直に聴けないの。
 
 
もちろん表面上は素直に聴いてますょw
 
 
内心では…モヤモヤ。
 
 
きっとアレが近いからかな~
 
 
と。
 
 
自己解釈つつ。
 
 
今日は無理しないでサクッと帰宅しましたの♪
 
 
ちょっとモヤモヤしながら半身浴してたら
 
 
母親からテレビ電話の着信。
 
 
明るい姪っこちゃんの声がした。
 
 
母から
 
 
『元気にしてるなら安心した。』
 
 
『元気だょ。大丈夫。』
 
 
思わずでた言葉。
 
 
さっきまで凹んでたケド。
 
 
何も言ってないのに、突然電話をくれた母。
 
 
元気でたょ。ありがとぅ。
 
 
くよくよすな!!あたし!!
 
 
明日からバリバリ頑張るぞ~
 
 
渇ッ!!
 
 
と、
 
 
ブログを書きつつワイン飲んでますw
 
 
今夜は気持ち良く就寝します(* ̄∇ ̄*)
 
 
ぉゃ~★