ランチはラーメン。
夜は家族と 焼き肉。
そしておやつにアイス。
移動は常に車~。
GW初日から食べ過ぎの傾向が見えてます…
保育園から帰ってきた姪っこちゃんと遊んだけど、消費カロリーは微々たるものなんだろうな~
(高ぃ高~い!!して腰にきましたわw)
ただいま半身浴で30分経過~
たっぷり水分とって、たっぷり汗出してます♪
ふぅ。
夜は家族と 焼き肉。
そしておやつにアイス。
移動は常に車~。
GW初日から食べ過ぎの傾向が見えてます…
保育園から帰ってきた姪っこちゃんと遊んだけど、消費カロリーは微々たるものなんだろうな~
(高ぃ高~い!!して腰にきましたわw)
ただいま半身浴で30分経過~
たっぷり水分とって、たっぷり汗出してます♪
ふぅ。