今夜は友人が恋愛相談があるってことで、急遽飲み会に。
友人は片思いしてて
見込みが無いんだけど
告白するべきなのかどうかを悩んでました。
私の場合、どうだろう…
100%見込みがない事を分かってたら、それを理由に自己消化するかも。
でも押さえきれない想いなら告白する!かな。
勝負に出て、意外と勝利をおさめるかもだし。
恋愛って難しいし、切ないね。。。
友人が後悔しない事を何より願います
友人は片思いしてて
見込みが無いんだけど
告白するべきなのかどうかを悩んでました。
私の場合、どうだろう…
100%見込みがない事を分かってたら、それを理由に自己消化するかも。
でも押さえきれない想いなら告白する!かな。
勝負に出て、意外と勝利をおさめるかもだし。
恋愛って難しいし、切ないね。。。
友人が後悔しない事を何より願います
