最近なんだか


テンパってる。。。


今日は久々に上司とバトルしたし。


それに、求められるスキルが高い…


でも新人じゃないし。



アラサーでこのままで良いのか…?!


自分へのプレッシャー。


考えすぎ?!


と、今までは逃げてきたけど。


要領の悪い自分が今の仕事を続けるなら、自分の時間を犠牲にしなきゃいけない。


当たり前の事だけど。


一回、まぢでぶつかるしかないかぁ~


そしたら、何か変わるかな…



って、帰宅中の電車で考えて。


カフェで黒糖カフェオレを飲んだら


何だか、ほっとした…


そして、またのんびり。

疲れてる時って、色々考えすぎるんだけど


甘いもので救われてしまうあたし。


なんて単純!!


でも、アラサーって色々考えるわ~



とりあえず


いつも通り、目の前の仕事を片付けていきます!