今日、飲みの席に占いが得意な人がいてみてもらった~
生年月日と姓名判断?なんだけど…
過去と性格は結構あたってた!
内容は伏せますが
未来ですが…
今もそんなに悪くなくて、出会いはあるみたい。
30歳を過ぎてから良くなるって。
相手は年上。5つくらい。
手に職があって、ドコでも仕事が出来る人。
お金には困らずに、子供は2人できるって
海外旅行は南が良くて
オーストラリアらしい
パリに行きたいって言ったら、
ヨーロッパはイギリスとかが良いらしい
う~ん。。。
どぅなんだろ!?

生年月日と姓名判断?なんだけど…
過去と性格は結構あたってた!
内容は伏せますが

未来ですが…
今もそんなに悪くなくて、出会いはあるみたい。
30歳を過ぎてから良くなるって。
相手は年上。5つくらい。
手に職があって、ドコでも仕事が出来る人。
お金には困らずに、子供は2人できるって

海外旅行は南が良くて
オーストラリアらしい

パリに行きたいって言ったら、
ヨーロッパはイギリスとかが良いらしい

う~ん。。。
どぅなんだろ!?