アカペラってなによ | 無題

無題

気が向いたらなんか書きます( ^)o(^ )


都内大学生

歌・音楽
作曲的なこととか
ハモネプ的なこととか

漫画
ゲーム
ポケモン

お笑い

塾講師


こんばんは


テスト期間になると楽譜作りがマジで捗ります。
現実逃避に必死( ^)o(^ )wwww
(ちなみに大学の学部は経済系なんで音楽一個も関係ないです本当にただ勉強したくないだけ)


無題-楽譜


これは何をしてるかというと、
アカペラ(コーラス)で歌う曲の、アカペラ用に編曲してるわけですね!
多分ハモ○プ的なものを想像していただければありがたい

それぞれの五線譜につき、それを歌う人が一人ずついて、全員の声が合わさった時に「ハモる」ということが起きるのね


ちなみに俺は下から二段目のパートを歌います。


そしてほんでもってこの曲がなんなのかというと、


ポケモンのBGMwwww
ゲームのね!!



邦楽でも洋楽でもなく、まさかのゲーム音楽を歌うっていう割と斬新な試みをしようとしているところです。学祭とかでもしかしたら歌うかも知んないからよかったら来てねー!

ちなみに歌だけじゃなくてもう一個重要なパート「ボイパ」もこれに加わるので、多分あんまり見たことない人は本当に「おおー!!」ってなると思う(^u^)



来てね!





あー勉強したくなさ・・・・