こんにちはーハート


山口県山口市のフェイクスイーツ作家MostyLady(モスティレディ)のぶちですニコちゃん

不定期更新にも関わらず、遊びに来てくださって本当にありがとうございます

 


夏休み、うだるような暑さでしたねガクリ

息子との遊びがプール1択で、すごいときは1日3回庭のプールで遊んでいました(笑)

夕方には温泉状態です(笑)

 


 

さてさてー!

今日は夏休み特別ワークショップ開催のお知らせですハート


ここ最近のお知らせがワークショップばかりですが、 なんかもう ワークショップが楽しくて楽しくて


内容ですが、

フェイクスイーツ(スイーツデコ)で、

思わずきゅんっとしちゃう、マカロンペンやアイスクリームのマグネットを一緒に作りましょう(*^^*)






マカロンペン は、防府市の講座であっという間に予約がいっぱいになった大人気のワークショップです!








みんな上手だったなぁ


そして!



夏休み特別ワークショップということで、
楽しんでもらえる企画をたくさん考えました



その1

女の子は、MostyLady オリジナルの、とっても可愛いエプロンを着用して作ってもらいます🎶



すごいでしょー

縫製が得意な友達に作ってもらいました


その2

インスタ映えするフォトブースも設置して、作った後も可愛く写真に残せるようにしました


いつもワークショップで作ったあと、記念撮影される方が多かったので、せっかくなら可愛く残せるようにと、ずっと作りたかったのです



その3

さらにさらに‼️
14時〜16時は、プロカメラマンに無料で撮影してもらえます😍


プロカメラマンも友達です


起業セミナーに行ったりしてたら、すごい人脈が増えて、今ならほとんどのことができるんじゃないかと思います(笑)




会場は、ママイクコ ・グラン山口様。
ワークショップ会場の横にはキッズスペースがあるので、小さなお子様がいても安心です❤️嬉しいポイントですよね✨






夏休み遊びつくしたお母さん!

夏休みの最後は、ゆっくりまったり、お子様と、ものづくりを楽しんでみませんか?(≧▽≦)


イベント詳細




日時:8月28日(火)10:30~16:00
場所:ママイクコ ・グラン山口
材料費:マカロンペン1200円 アイスマグネット500円
お好きな方をお選びください。
マカロンペンは、ストラップやヘアゴムに変更可能です😊

ご予約不要!
お好きな時間にお越しください✨



楽しんでいただけるように、準備頑張ります


長い記事を最後まで読んでいただきありがとうございました


 

 

ケーキ最新作品がたくさん!もっと作品が見たい方はこちらケーキ

image

Mosty Ladyのインスタグラム

https://www.instagram.com/mostylady/?hl=ja

 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村