おはようございますハートぃっぱぃ

 

あなたの心をキュンとさせたいハート

フェイクスイーツ作家Mosty Lady(モスティ・レディ)のぶちです。

 

先日、初主催のハンドメイドマルシェを実施しました音符

当日は晴天で、たくさんのお客様が来てくださり、イベントは大大大成功でしたサクピン

来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたぺこり

 

 

今日は、私の新しいブランドへの想いをお伝えしたいなと思いますキラキラ

 

前のブランドはBerry*very(ベリーベリー)

 

 

由来は、私はもともとベリー系のフルーツが大好きで、それをいっぱい使ったスイーツデコを作りたかったから。

 

ベリー(berry)がいっぱい(very)

→Berry*very笑

 

 

ですが、それだとどうしても可愛いが強くなりすぎてしまい、30歳過ぎた自分にはちょっと合わなくなってきました(笑)

 

イベントでお客様とお話するときも、

 

可愛いけど、かわい過ぎて自分には似合わないと思いますsao☆

 

と、おっしゃる方が多く、

せっかく興味を持っていただけたのに、お力になれないのがすごく残念でした。

 

そこで考えたのが、

色味を淡くし、可愛さもありつつエレガントなデザイン。

大人の女性がキュンとくるハート

そんな作品ですキャッ*m

 

image

 

少し、Berry*veryのイメージと変わってくるので、

思い切って新ブランドを作ることにしました。

 

ブランド名は、

くすんだ色を表す

モスグリーンなどのモスと、

ダスティピンクなどのダスティを掛け合わせて

『モスティ』

そして大人女性を表す

『レディ』

を掛け合わして、

 

モスティ・レディ

にしました。

 

ブランド名の由来って、解説するとちょっと面白いですねぷ

 

 

今までのお客様は急なブランド変更をどう感じられるかな?と不安でしたが、

 

リボン-borderspinkずっと応援しています

リボン-borderspinkMosty Lady素敵な名前ですね

リボン-borderspink新しい作品楽しみにしています

 

などなど、

嬉しすぎるメッセージやお言葉をたくさんいただき、感激しておりますaya

温かいお言葉ありがとうございますえーん

 

新ブランドになりましたが、作り手の私は変わっていません(笑)

そして、かわいい作品を作りたいという思いも、前のブランドと変わっていませんビックリ

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますハート

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり

Rose今日も皆様にとって、とっても素敵な1日になりますようにRose

 

 

ケーキ最新作品公開中ケーキ

image

Mosty Ladyのインスタグラム

https://www.instagram.com/mostylady/?hl=ja

 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村