こんばんは


Mosty Lady(モスティ・レディ)のぶちです✨


今日は、大事なお知らせをさせてください✨


実は、120日に、山口県山口市にあるママイクコグラン山口にて、ハンドメイドマルシェを実施することになりました

主催は私と、お友達2人の3人です🎶


{A696BF06-372A-4A9A-971B-7D95EE8AE08D}


山口県内の様々なジャンルの豪華作家様11組が大集合します

メンバーの詳細は福本静香ちゃんが、ブログで紹介してくれています

https://s.ameblo.jp/fshizuka/entry-12336879603.html



ママイクコグラン山口は、昨年10月にオープンしたばかりの新しい店舗です



ママイクコさんのお買い物も、ハンドメイドマルシェも両方楽しめる特別な日になります


当日はワークショップも実施

今大人気のハーバリウム、カラトリーウッドバーニング、ロゼットの3つワークショップを体験できます



さらにさらに

当日はお子様にも楽しんでいただけるようスタンプラリーを実施

お店を回ってスタンプを集めると、お菓子の詰め合わせをプレゼントします(無くなり次第終了)



楽しいイベント盛りだくさんのハンドメイドマルシェにぜひお越しください



ハンドメイドマルシェ

inママイクコグラン山口

日時:120日(土)10:3017:00

場所:ママイクコグラン山口

753-0851

山口市黒川3767-1


主催って、こんなにドキドキするんですね

今までは参加するだけだったので、こんなに大変とは知りませんでした

イベントを主催されている方を、本当尊敬します



皆さんに楽しんでいただけるイベントになるよう頑張ります‼️٩(ˊᗜˋ*)و



最後までお読みいただきありがとうございました

明日も皆様にとって、素敵な1日となりますように



Mosty Lady

 ぶち