こんばんはラブ

フェイクスイーツデコ作家のぶちですにへ

 

あけましておめでとうございますハート

今年もよろしくお願いしますぺこり

 

 

新年明けましたねビックリ

 

私は去年いろいろ行動して、いろんな方と話して、今後の方向性についてずっとずっと考えてきましたビックリ

 

 

考えた結果…

 

今までのBerry*veryから、

ブランド名を

 

Mosty Lady (モスティ・レディ)

 

に変更することにしました♪

 

 

コンセプトは、

 

フェイクスイーツで、大人の女性が一瞬で少女に戻れる心のトキメキを与えたい

 

ですキラきゅんっ

 

 

イメージカラーとしては、こんな感じ↓

 

 

{153A8B7E-2421-415C-84AA-E0E3B2E424B7}
 
めっちゃ気合い入れて作ったリースです‼️
またご紹介させてくださいハートぃっぱぃ

 

{D9D6B526-FDCD-458D-842C-04FBC55999C3}


お気に入りのマカロンメモスタンド

ハート

 

 

 

前よりも、色を落ち着かせてより大人っぽくしていきますキャッ*m

 

そして、ずっと前から入れたかったお花お花

 

 

{B0EB5F5D-D77F-4AA4-A194-E6A1293A65DE}

 

お花とフェイクスイーツは

すっごく相性がいいので、

 

以前よりもどんどん入れて、

 

大人の女性にも似合う華やかで上品な作品

を作っていけたらなぁと思いますキャ

 

 

なぜそういう考えに至ったのかは、長くなるのでまた次の記事でビックリ(笑)

 

 

2018年、私の新たなチャレンジを見守っていただけたら嬉しいですキラキラ

 

皆様をキュン死させるつもりで頑張りますハート

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya

いちご今年も皆様にとって素敵な一年となりますようにいちご

 

追記:インスタのリンク間違えていましたガクリ修正しました。

ケーキインスタグラム、始めましたケーキ

Mosty Ladyのインスタグラム

https://www.instagram.com/mostylady/?hl=ja

 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村