こんばんはラブ

フェイクスイーツデコ作家Berry*very(ベリーベリー)のぶちですにへ

 

お久しぶりになりました!

前記事にはたくさんの反応をありがとうございました‼️

 

たくさんの方からコメントやメッセージを頂き、

 

みんな同じように悩んでいるんだな‼️

ママでも頑張ろうって思っている方たくさんいらっしゃるんだな‼️

 

と、とても心強くなりましたキラキラ

頑張りましょうねキャッ*m

 

 

{58226D54-305F-4F09-A1CC-D426F1B62866}

 

 

 

 

今年も残りわずかですね。

皆さんどんな年だったでしょうか?

 

私は今年はすごい年でした‼️

 

 

 

思い切って、ハンドメイドイベントに出たり、教室を開いて教えてみたり

 

 

{87292D48-F643-479E-A2F6-BDF37BEA9EEA}

 

 

 

 

他の人からしたら、たわいのないことかもしれないですが、私からしたら大バンジーですビックリ

 

 

{ADBE9F51-BDE7-4D21-A0E6-EA15EEB21671}

 

 

 

フェイクスイーツって、山口県では全然馴染みがないんです。

 

だから、私がやってることって言っても理解されないだろうし、興味も持たれないだろうって勝手に思って、ほぼ誰にも言わず孤独に作り続けていました。

 

そんな私ですが、思い切ってイベントに出たら、世界が開けましたキラキラ

 

 

{4A9A3B7B-7F97-4B68-81A0-76A279DACA4D}
 
可愛い!キャ

何これすごい!aya

本物みたい~ズキュン★

 

目の前でたくさんの反応をいただき、自分の作品を認めてもらえて、なんだか私まで認めてもらえたような気がして、とても嬉しくて感動したのを覚えています。

 

人間不思議なもので、一度体験してしまえば、後は全然怖くない‼️

 

初めて会った人に、

 

フェイクスイーツ作ってますニコちゃん

 

って、自己紹介できるまでになりました音符

 

 

最終的には、

 

コラボイベントをしたり、

テレビに出たり、(ちろっとインタビューが映っただけだけど(笑))

たくさんオーダーをいただいたりと、

 

想像もしなかったことが次々起こりましたハート

 

 

ほんと、行動がどれほど大事か、心底よくわかりました。

 

 

今年の経験を通じて思うことは、

 

自分のやっていることは、しっかり他人に伝えなければ、誰にも知られないよ。

 

ということ。

 

当たり前なんですが、私はそれができなかった。

ブログだと言えるけれど、リアルでは言えない。

 

でも、ご縁をくれるのはです。

 

人から人に伝わります。

それが思いもしないご縁を引き寄せてくれます。

 

 


 

でも、まだまだ課題もあります!

前記事でも書いた、

育児とハンドメイドの両立について。

これはやっぱりまだまだ試行錯誤です!

また新ためて記事書きますね💕

 

あと、今年作った作品を、ブログに全然アップしきれなかったのが心残りです。

インスタグラムに投稿していますので、もしよろしければアプリがなくてもPCでも見れますので、見てみてくださいハート

 

 

来年は、さらに心機一転‼️

新しいことにどんどんチャレンジしていきます

 

明日は重大発表がありますハートぃっぱぃ

 

さらに、ネットショッププレ企画など、楽しいお知らせが続きますハート

今年できなくて申し訳ないですガクリ

 

 

 

今年もブログを見に来てくださってありがとうございましたハート

 

来年もぶちをよろしくお願いしますぺこり

 

よい年をお迎えください♪

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya

いちご来年もも皆様にとって素敵な一年となりますようにいちご

 

 

ケーキインスタグラム、始めましたケーキ

Mosty Ladyのインスタグラム

https://www.instagram.com/mostylady/?hl=ja

 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村