こんばんはラブ

山口県のフェイクスイーツ作家、Berry*veryのぶちですにへ

 

ケーキインスタグラム、始めましたケーキ

Berry*veryのインスタグラム

https://www.instagram.com/buchi_berry_very/?hl=ja

 

いつもご訪問、いいね、新たな読者登録などありがとうございますキラキラ

とてもとても励みになっています!!

 

 

前回アップしたイチゴのタルト、

 

 

 

じつはじつは!

縁あって、ホンダカーズ光東山口東店にディスプレイとして置いていただいています!

 

じゃーん!!

 
image

 

わおー!!

 

あ、隣のマカロンも私の作品です音符
 
 

 

9月1日に発売されたばかりの新型NーBOXのイメージディスプレイに使っていただきましたハートぃっぱぃ

 

新型NーBOXは、軽自動車とは思えないくらい、中が広い!!

 

 

image

image

 

すごーく売れていて、たまには違う車の説明がしたいとぼやくくらい、売れているそうです(笑)

 

この新型NーBOXのディスプレイのイメージが、

 

子育て中のママがカフェのようにほっとリラックスできる車

 

ということで、ディスプレイに私のフェイクスイーツをお願いいただきましたキラキラ

 

{2328716B-DEDC-4484-8777-F56DB7A6265D}

 

ありがとうございますaya

 

いったどうやってそんな話が・・・

と思いません!?

私は思います(笑)

 

 

私、ホンダカーズさんが実施されている貸会場の「Nラボ」を、よく教室を開催するときに利用させていただいていまして。

 

そしたら、いつもお世話になっているNラボの担当者様から、使用料をお支払いしているときに、

 

「ちょっとご相談がありまして・・・

ぶちさんのフェイクスイーツを、ぜひ新型NーBOXのディスプレイに使わせていただきたいのですが、できますか?」

 

とオーダーいただいたのですビックリ

 

 

よく、「ご縁があって・・・・」

って聞きますが、いったいどこから・・・って思っていました。

 

こういうことなんですね!!

 

 

どこからどうめぐってお話をいただくかわからない、

ご縁って、ほんと不思議です照れ

 

 

ですが、ご縁を引き寄せるには、

いろんな人に、私、フェイクスイーツやってるよ!

こんな作品作ってるよ!って知ってもらうこと

すっごく重要です!

身をもって体感しています!

 

 

ここだけの話、私は今、フェイクスイーツを使って、新しい事ができないかなぁと模索中です。

うーん、うまく伝えられませんが・・・汗

 

この間、いろんな会社のコンサルタントをされている方にご相談したら、

「それ、スイーツじゃなきゃだめ?」

 

って言われてしまいました(>_<)

スイーツがいいです!!(笑)

しばらく、もがきます(笑)

 

最後脱線しましたが、こんな流れで、かっこいいNーBOXと一緒にディスプレイしていただいています音符

 

image
 

貴重な経験をさせていただけて、宝物ですニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり

いちご明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにいちご

 

 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村