こんばんはラブ

フェイクスイーツ作家Berry*veryのぶちですにへ
 

ケーキインスタグラム、始めましたケーキ

Berry*veryのインスタグラム

https://www.instagram.com/buchi_berry_very/?hl=ja

 
 
先日友達が、
「ブログ見てるよー(*^^*)
インスタやってないからブログも更新してねーキラキラ
って言ってくれました照れ
 
楽しみにしてくれているなんてありがたいーテレパンダ
ブログも頑張りますビックリ
 
 
今日は前回宣言通り、苺タルトですいちご
お待たせしました汗
 
本当はすぐあげる予定だったのですが、急にてんやわんやに忙しくなりましてカピバラ
 
では、苺タルト、どーんビックリ
 
 
 
タイトル通り、苺を山積みしていますいちごいちごいちご
 
 
360度、イチゴ
 
 
いちご
 
苺!!
 
 
 
これは…
夢のようなタルトやークマ笑
 
 
 
下はカスタードクリームで、苺は生クリームを絞って貼り付けています。そういう設定(笑)
 
20個以上のイチゴを1つの作品に使い切るのはだいぶ勇気がいりました笑
 
 
イチゴのヘタは、見栄え的にいいのでつけましたが、リアルだと食べる時邪魔でしょうがないですね笑
 
 
 
このイチゴタルトは、ある会社の方からご依頼いただいてお作りさせていただいたもので、今はその会社の展示場に置いていただいています音符
 
企業様からのオーダーは夢の一つだったので、思わぬ形で叶ってうれしかったですキャ
ご縁って不思議だなーと思った出来事なので、また次回お話ししますねニコちゃん
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya
いちご明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにいちご
 
 
フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村