こんばんはーラブ

 
いつもいいねや新たな読者登録、ありがとうございますぺこり
ご縁をいただけてとっても嬉しいですウインク
 
 
今日は、明日(もう今日になりましたが・・・)出店するイベントのご案内ですキラキラ
 
SNSと製作のバランスが上手にとれたらいいのですが、製作に夢中になりすぎて、いつもお知らせがギリギリか間に合わないという結果になってしまうのをなんとかしたいですガクリ
 
そもそも計画性がないのが問題ですね。
いつもギリギリにならないと、やる気に火がつかないんですよね汗
 
 
私の反省はさておき、
イベントに持って行く作品を少しご紹介しますハート
 
まずは、久々に作ったワッフルボール音符
 
 
2種類作りました。
 
 
久しぶりに盛り盛りできて、楽しかったですハート
 
あとは、フルーツを詰め込んだ動物たちカピバラ
加工前です。
 
白鳥
 
 
うさぎ
 
 
ねこ
 
 
どの子がお好きですか?ムラピン
 
 
 
それからマカロンハート
 
 
他にもフレンチクルーラーとか持っていきますキャ
 
【出店イベント】
☆第2回 miraiマーケット in mirai365
☆日時:5月5日 10時~17時
☆場所:mirai365 山口市米屋町2-7
 
お近くの方はよろしければぜひーキャッ*m
 
次はしっかり計画を立てて、早めにお知らせしたいです。
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたぺこり
 
ケーキ。明日もみなさまにとって素敵な1日となりますようにケーキ。
 
 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村