こんにちはーわーい。

粘土でフェイクスイーツデコを作っているぶちですぺこり

 

新たな読者登録、ありがとうございますハート

これからどうぞよろしくお願いしますカピバラ

 

今日は予告通り、ハートマカロンの加工が終わって作品が完成しましたのでご紹介します

 

じゃじゃーん

 

 

{E45FB0ED-977E-4E87-87CB-64FAC6CB480F}


ガーリーな感じに仕上がりましたー

 
ピンク
 

 

 

{089151E9-FA59-4C4A-A094-5E7169A66BB4}
 
 
パープルの2タイプを作りました。
 
{F103B948-E07A-4314-AC02-79BD0177B113}
 
キルティングのアイシングを頑張ったハートマカロンにはクリームを挟みました
 

 

サブパーツは半分リンゴ

皮がキラキラしていて、粉雪が降っています  

 

 

チェーンをゴールドにしようか迷ったのですが、今回はプラチェーンにしました。

 

 

{4634A1BB-CCB3-4FA9-A437-1EABEE73FC75}

 
このほうが、より可愛らしさが引き立つかなと
 
 
{BF8439C1-6CC1-41AE-A2B8-6CACBD462ADA}
 
久々の加工作業、楽しかったです
 
これで、昨日のアイシングクッキーと合わせて、プレゼント企画の作品ができましたー
やたー
 
 
また開催する日が決まりましたら、ブログで告知しますね
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
 
明日も皆様にとって素敵な1日となりますように
 

 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村