こんばんはー♥akn♥

粘土でフェイクスイーツデコを作っているぶちですぺこり

 

新たな読者登録、ありがとうございますハート

これからどうぞよろしくお願いしますきゃー・ピンクマ

 

 

あっという間の8月突入ですねヤシの木

今年は本当に暑いーーー汗・・

 

 

前回のアイシングクッキーをぷっくりさせるコツ、お役にたてたようで嬉しいですにへ

 

今日はそのアイシングクッキーをおめかししましたハート

 

 

まずは定番のヒョウ柄です音符

以前よりも模様を細かくして、ちょっと大人っぽく仕上げましたキラキラ

 

 

ハートが少し入っているところがポイントですハート


もう一つは小花柄お花

 


小花柄は以前作っていたものと少し変えて、お花をぷっくりさせました♪

 

 

 

サブチャームにミニハートも用意ハートぃっぱぃ

 


そしてリボンをつけて、さらにおめかしリボン。

 

 

 


リボンの上にはスワロフスキーも乗せてみましたキラキラ

 

 


小花柄のねこちゃんLOVE♪

 


うさぎちゃんへけっ♪

 

 

アイシングクッキーもリボンもすべてUVレジンでコーティングしています。

 

 

全部UVレジンでコーティングすると、強度は上がるのですが、クッキーっぽさがなくなってしまうので、クッキー生地の部分は、さらにマットニスを塗って光沢を抑えています。

 

 

次回はハートマカロンのバッグチャームが完成したので、ご紹介しますねsei

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたaya

 

wing.left*明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにwing.right*

 

 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村