こんばんはー

 
すごくすごくお久しぶりです
ぶちです
 
 
気がつけば最後の更新から1年以上が…‼︎
更新がないときでもたくさんの方が遊びに来てくださり、ありがとうございます‼︎
 
 
特に作り方のコツの記事を結構見ていただいているようで、少しでもお役に立てていたのなら嬉しいです
 
 
あれからいろいろありまして、1番の変化はママになったことです(笑)
 
3月末に男の子を出産したのですが、まあ大変でした(笑)
予定日より2週間も遅れて焦りました
 
 
泣き虫くんなので育児は大変ですが、隙間時間を作れるようになったので、最近少しずつ粘土してます
 
 
 
なので、またちょっとずつでも紹介できたらな、とブログを再開しました
おヒマなときにでも覗いていただけたら嬉しいです
 
 
 
お知らせだけなのもあれなので、ブログをお休みの間、作っていたものを少しだけ紹介します
 
 
 
①白鳥のフルーツレジンのブックマーカー
{113B8AB2-CD53-432B-875D-13BC5C4E2A6E:01}
 
退職して起業した友達に、プレゼントで作りました。
きっといっぱい手帳を使うだろうと思ってブックマーカーに
{521B6F4F-D72A-435D-9A10-FD3387BF9209:01}
 
フルーツいっぱいで可愛いです
自分用も作っちゃうくらいお気に入りです
 
 
②フルーツたっぷりのショートケーキ
{0F38BC51-4118-4C47-A900-89D3A8369578:01}
 
昔作ったことがあるのですがパワーアップして再び作成
{FAA2E610-ECCD-436A-A146-B6ECD7A9E765:01}

うるツヤのフルーツがたっぷり乗っているのがポイントです
 
 
③ベリーベリーベリーマカロン
こちらも友達3人にプレゼントで作りました
昔から作ってる大好きなマカロンです
 
ベリーたっぷりハート
 
④ハートフルーツのキーチャーム
 
Berry*veryの定番作品です
 
これからの季節に合いそうですね照れ
 
 
こんな感じです
 
そして最後に、ブログをお休み前の記事で公言していたプレゼント企画、必ず実施します‼️
 
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです
 
今一生懸命作成し直し中ですので、できたら今度こそ実施しますね
プレゼントも増やす予定です
 
 
ではでは、久しぶりにブログを再開して、皆様にお会いできて嬉しいです
 
久しぶりにも関わらず遊びに来てくださりありがとうございました

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように

 
フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村