こんばんはーニコちゃん

今日もご訪問ありがとうございますズキュン★
読者登録もとっても嬉しいですaya

この間、相方と近所の公園にお花見に行きましたキャ

{9842A212-7F45-48E6-B68A-76FA79134511:01}

満開♪満開♪
前日が大雨&強風で、正直絶望的でしたが、なんとか残ってくれていましたハート

{EC54846C-98CB-4947-B5C2-64AF201F3499:01}

わぉー!地面にすごい散ってるえ゛!
こうやって見ると、桜の花びらってすごい量なんですね!!
これはこれで、桜のじゅうたんって感じできれいかも桜**

サンドイッチ作って持っていきました♪

{BBA5074C-CFE2-403F-8EFB-286172330F8F:01}

春を満喫できましたーにへ


ではでは今日ご紹介するのは、前にお見せしたことがある、UVレジン製の白雪姫のチャームりんご

こちらをちょっぴり進化させましたキラキラ
じゃんカピバラ


{9E6A5BBC-C713-467E-8628-F1CA59A08582:01}

羽生やしちゃいましたwing.left*
羽がつくだけで、こんなに可愛くなるなんてー羽

後ろはこんな感じですおんぷ

{BB21E2A7-1718-458A-A7F9-D6D66F779651:01}

前はリボンだったんですが、羽はどうかなーと思ってつけてみたら、びっくりするくらいマッチしてくれましたキラキラ

{088A9E46-48F8-47D3-ABC1-2932AE715082:01}

あとはキラキラのスノーパステルカラーリンゴをつければ完成にゃ

{EA1445CB-06B1-4F0D-97FD-BDBA851B14F6:01}

{88A6632C-01EF-4405-842A-470CC24F2228:01}

これはプレゼント企画用の作品になりますキラキラ
後は加工するだけなので、頑張りますねsei

次はダブルチャンス用になる子たちをご紹介しますキャッ*m

今回写真は、iPhone6で撮りました!!

この間3年くらい使っていたiPhone4sを変えました。
LINE開くのに1分かかるので、不便で不便で汗

さすが最新機種なだけあって、画質がすごくいいですきらきら!!
しばらくこれでいこうかお

ではではまたーaya

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya
wing.left*明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにwing.right*

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村