こんばんはーキャッ*m

ちょっぴりお久しぶりになりました&
お休みしていた間も、ご訪問や新たな読者登録などなど、いつもありがとうございますニコちゃん

参加させていただいていた阪神梅田本店のイベントが、無事終了しました♪
スタートした時に告知ができずごめんなさいガクリ
会場に足を運んでくださった方、私の作品を見てくださった方、ご縁をくださった方、イベント関係者の方々、本当にありがとうございましたaya
とても貴重な経験になりましたきらきら!!
勇気を出して、参加してみてよかったですかお


さてさて気が付けば4月!!
すっかり春になり、近所の桜は満開です桜**
あーお花見したいsakura03

今日は唯一詳しく紹介できなかった、アリスのベリーベリーマカロンバッグチャームを紹介します音符



あと紹介これだけだったのに、惜しい笑

こちらはベリーベリーマカロンにたっぷりの粉砂糖、さらにサブパーツにハートスライスフルーツ、イチゴをつけた豪華バージョンですハート




粉砂糖をかけるとまた違った雰囲気になりましたバラ



パールは水色と白のアリスカラーにスペード



マカロンをつないでいる赤いリボンパーツは最近仕入れたのですが、とっても可愛くてお気に入りですリボン。
最近はいろんなかわいいパーツがあるので、なにを買おうか迷っちゃいますよねにへ




以上、アリスのベリーベリーマカロンバッグチャームでしたきゃー・ピンクマ

そして唐突ですが、お知らせですaya
近いうちに久々のプレゼント企画を行う予定ですキラキラ
わーいaya

作品は現在制作中で、出来次第スタートしようと思いますキュン
早くできるように頑張りますねマリオ
楽しみにしていただけたらとっても嬉しいですキャッ☆

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya
c.blossoms*明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにc.blossoms*


フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村