こんばんはーaya

西武池袋本店 ホワイトデー期間限定フェイクスイーツショップ 
「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」


大盛況みたいですねキャッ*m
幸せな空間なんだろうなーにへ

今回のイベントで私の作品をご購入くださったアイさんが、なんとブログでとっても素敵にご紹介してくださりましたわーい。感動ーえーん

アイさんのブログはこちらですハート↓

出張トリミング ショコラ

アイさん、この度は素敵なご縁をありがとうございましたぺこり


ではでは、元気をいただいたところで、今日は納品作品2つ目の「ストロベリーロールケーキ」をご紹介しようと思いますいちご

フルーツロールケーキを作った後、もうすぐ春なので、ピンクのロールケーキも作りたいなぁと思って作成しました♪


春っぽい彩りWハート

側面はフルーツロールケーキ同様クリームでコーティングしています。



中にはたっぷりのイチゴを入れましたイチゴ



そして上にたっぷりのベリーをどーん!!



さらに王冠をどーん!!



クリームのふんわり感にもこだわりましたキャッ☆



そして加工マリオ



加工はフルーツロールケーキとほぼ同じです。
ハートチョコとおリボンの色が違います。



このロールケーキ、ちょっと面白くて、持つとチャームのフェアリーがロールケーキに座っているように見えるときがありますぷ


撮影していたら気が付きました。
なんだか愛らしいaya

以上、新作のストロベリーロールケーキのキーチャームでしたキュン



ケーキこちらのイベントに参加中ケーキ




 3/11(水)~3/17(火)(7日間)
 西武池袋本店 ホワイトデー期間限定フェイクスイーツショップ
 「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」

 西武池袋本店1F 北 アップルシティ
 営業時間 [月-土]午前10時-午後9時
        [日・祝休日]午前10時-午後8時

販売作品の一覧はこちら→



文章が上手にまとめられなくて、長くなってごめんなさいガクリ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございますハート
明日は飲みなのですが、寝ないで更新できるようにがんばりますかお
お酒に弱いので、帰ったらすぐ寝ちゃうんだよなー寝る

次はハートフルーツのキーチャームをご紹介しますねクマ

いちご明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにいちご

おやすみなさーいハートぃっぱぃ

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村