こんばんはーキャハハ
本日もご訪問、まことにありがとうございますWハート

今日から現在委託させていただいている

西武池袋本店 ホワイトデー期間限定フェイクスイーツショップ 
「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」


が始まりましたわーい。

早速ご購入のご連絡もいただき、嬉しい気持ちでいっぱいですえーん
最終日まで、どうぞよろしくお願いしますぺこり
私も行きたいよーむっ


今日から、このイベントに納品した作品を1点ずつご紹介しようと思います音符
まずはフルーツロールケーキからぷ

ロールケーキは中にフルーツとクリームを詰めた後、白いクリームでコーティングしました。



さらに側面には砕いたナッツを付けてみました。
美味しそうかなーと思って笑



そしてこの上に、



たっぷりのフルーツをどーんと乗せましたきらきら!!


これだけでもよかったのですが、もっと可愛くしたくて、どうしたらいいか悩みに悩んでこうしました上げ上げ

じゃじゃんクマ



ふんわりクリームを乗せて、その上に王冠を乗せました王冠

一気に豪華な感じになりましたキラキラ
個人的にお気に入りですハート



そして加工スター

ロールケーキを目立たせたくて、加工はシンプルにしました。



かわいいフェアリーのチャームとハートのロゴ入りチョコレートですfairy*
このフェアリーが不思議とロールケーキにマッチしてくれましたムラピン

次はストロベリーロールケーキをご紹介しますねshoko


ケーキこちらのイベントに参加中ケーキ




 3/11(水)~3/17(火)(7日間)
 西武池袋本店 ホワイトデー期間限定フェイクスイーツショップ
 「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」

 西武池袋本店1F 北 アップルシティ
 営業時間 [月-土]午前10時-午後9時
        [日・祝休日]午前10時-午後8時

販売作品の一覧はこちら→

最後までお付き合いくださりありがとうございましたaya
キラキラ明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにキラキラ

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村