こんばんはハートぃっぱぃ
すっかりお久しぶりになってしまいましたガクリ

お休みの間もご訪問ありがとうございますぺこり
新たな読者登録も、とっても嬉しいですキャッ*m
これからよろしくお願いします♥akn♥

私はここ数日、明日から始まる

西武池袋本店 ホワイトデー期間限定フェイクスイーツショップ 
「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」


すべてを注ぎました・・・・!!!

本当はゆっくり制作過程をブログでご紹介したかったのですが、びっくりするくらいそんな暇がなく、家にいる時間をすべて粘土に注ぎこんでもギリギリでした汗
頑張っているのに1日があっという間に過ぎていくーむっ

でも制作しているときは本当に本当に楽しくて幸せな時間でしたにへ
私のこのワクワク感が、少しでも作品から伝わったら嬉しいです♪

もう気が付けば明日からイベントがスタートしますので、今日は納品した作品を一気にご紹介しますきゃー・ピンクマ
また後日、1つ1つ作品について、ご紹介しようと思いますニコちゃん

納品した作品は6種類スター
こちらで-すカピバラ

1*ストロベリーロールケーキのキーチャーム



2*フルーツロールケーキのキーチャーム



3*ベリーベリーマカロンのキーチャーム



4*フルーツくまちゃんとハートフルーツのキーチャーム



5*アリスのベリーベリーマカロンバッグチャーム




6*白雪姫のリンゴ型アップルパイのバッグチャーム




見ての通り、ほぼピンクと赤が占めています&
私の大好きな色はぁと
もし行かれる方は、見かけたらぜひ手に取ってじっくりご覧になっていただけたらとっても幸せですaya

たくさんの作家様の思いが詰まった作品でいっぱいの素敵な空間、ぜひぜひ楽しんでいってくださいねキュン




 3/11(水)~3/17(火)(7日間)
 西武池袋本店 ホワイトデー期間限定フェイクスイーツショップ
 「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」

 西武池袋本店1F 北 アップルシティ
 営業時間 [月-土]午前10時-午後9時
        [日・祝休日]午前10時-午後8時


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya
konatu明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにkonatu

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村