※追記
ありがとうございます!完売しました!えーん


こんばんはーaya
今日もご訪問、ありがとうございますキラキラ
新たな読者登録もとっても嬉しいですラブ
これからよろしくお願いしますaya

今日は予告していたマイネットショップを22時からオープンしますきらきら!!
並ぶ商品は以下の4点です。


ケーキ01白雪姫のパステルリンゴバッグチャーム 2点


photo:01


ケーキ01白雪姫のリンゴ型アップルパイのバッグチャーム 2点



photo:02


写真をスマホのアプリで加工してみました&
最近のアプリはすごいですね電球

今回商品の種類が少なくてネットショップが寂しかったので、過去にネットショップで販売していた作品も表示させてみました。今後再販したいなーにへ


そんなぶちのネットショップへはこちらからどうぞLOVE↓

Berry*veryのフェイクスイーツネットショップ

お時間がございましたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいねキャッ*m
今夜22時、どうぞよろしくお願いしますaya


今日は告知だけでごめんなさいガクリ
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya
りんご明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにりんご


フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村