こんばんはーaya

今日もご訪問、ありがとうございますぺこり
そして新たに読者登録くださった方、ご縁をいただきとっても嬉しいです音符
これからよろしくお願いしますキャッ*m

以前ネットショップを開いたとき、フレンチクルーラーのイヤリングをご購入くださったおなつさんが、ブログでとっても素敵にご紹介してくださいましたハートぃっぱぃ
おなつさん、ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいayaあせる
本当にありがとうございますラブ

おなつさんのブログはこちらです↓

おなつのブログ


とっても喜んでいただけて、すっごく幸せですハート


今日も完成品のご紹介ですキラキラ
予告通り、アップルパイの方をお披露目しますりんご
こちらです~ハート




無事2つ完成sei
やっぱり完成した作品を見るときは、嬉しくてたまりませんにへ
我が子のように、ニヤニヤと見つめてしまいます笑

パーツごとに見ていきます。

まずはメインのアップルパイりんご




サクサク、とろーりじゅる・・



付属のフォークのチャームで召し上がれフォーク



白雪姫のチャームには、



オリジナルの雪の結晶コネクターを付けましたゆき



あとは、女王様の毒りんごと



差し色用のりんごですきらきら!!



華やかになるように、パールもつけて完成ですaya


前回の作品もそうですが、加工がすごく楽しくって、ご飯を作りながらパーツに悩んでいる時間もワクワクしていました♪


前回と今回ご紹介した作品は、MYネットショップにて近日販売予定です。
日にちが決まりましたらお知らせしますね音符


ではでは、明日から寒くなるようですので、みなさまお体に気を付けてお過ごしくださいね♥akn♥

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり
キラきゅんっ明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにキラきゅんっ


フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村