こんばんはーわーい。

あいかわらず更新が遅くてごめんなさいえーん

ご訪問、コメント、新たな読者登録などなど、いつも本当にありがとうございまするんるん



昨日、粘土をしている部屋があまりに汚くなってきたので、苦手な整理整頓を決行しました!!

始めて5分くらいの悲劇悔し泣き

photo:01


早速心折ってきたーガクリ


爪楊枝ってぎゅうぎゅうに入っているから、もう一度戻そうと思っても戻らないんだよぉー悔し泣き

しかもなおすとき上下ばらばらになるから、ちくちくするし(笑)


でも爪楊枝は集めやすいからまだましなほうですよね。
この間は一生懸命ちねったミンツをぶちまけて、絶望感いっぱいになりました\(^o^)/


前回、スノーリンゴとアップルパイが合わないことに気が付き、なんとかスノーリンゴを可愛く仕上げてあげたくて、新たにパーツを作ることにしましたWハート


今回はこの香水瓶の枠をチョイスキラキラ



そして、この小さな丸ホロを使ってみました↓



直径一ミリのため、ちょっと息しただけですぐ何枚かどこかへ消えていきます笑


白雪姫のパーツをのせて、まわりをこの丸ホロで飾って完成音符



丸ホロでお花を作ってみましたお花



あとは、ラメと雪の結晶でキラキラに雪



白雪姫の頭には、バラをのせておめかししましたバラ



レジンは太陽の光に当てると、すごくきれいに発色しますねキャ





今回、スノーリンゴに合わせる用に作成しましたが、これだけで私はネックレスにしたいですにへ


UVレジンはほとんど仕上げの補強ぐらいにしか使っていなかったのですが、これからはこうやって作品にも取り入れていきたいですハート

作品の幅が広がりそうで、考えるだけでワクワクしちゃいますaya


最近とっても寒くなってきましたので、みなさま体調には十分気をつけられてくださいねニコちゃん

私はグルーニー(着る毛布)を買ったので、これで寒さをしのぎますきゃー・ピンクマ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya

バラ明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにバラ



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村