こんばんはーaya


いつもご訪問、コメント、新たな読者登録、本当にありがとうございますキャッ*m

とっても励みになっていますsei


現在久々のヤフオクに出品中です音符


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


いつもたくさんのアクセス、本当に本当にありがとうございますえーん

明日(もう今日ですね・・・)の22時ごろ終了予定ですので、最後までどうぞよろしくお願い致しますaya


出品中の商品はこちら


さて、今日の粘土ですが、ちょっと息抜きに、粘土人生初のフェイクフードを作ってみましたキラキラ


といってもお野菜1つだけなんですが汗


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

これなんですが、さて何でしょう笑

家族には「みかん」だと散々言われましたが、違います・・・ガクリ


ここから着色して・・・










こうなりました↓


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


正解は「かぼちゃ」でしたかぼちゃ

見えるかな・・・苦笑


切ったらもっとわかりやすいでしょうかおんぷ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


みかんに見えたオレンジ色の粘土はかぼちゃの中身でした電球


着色の参考にしたかぼちゃとツーショットカメラ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

こうやって見ると作ったかぼちゃが大きく見えますが・・・



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

500円玉と比較するとこれくらいの大きさです。


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


実は本物のかぼちゃが小さくて、手のひらサイズなんです!!

うちの畑でとれたのですが、これが甘くって美味しいんですよーじゅる・・



作ったかぼちゃは真ん中をくり抜いています。


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


この中にいろんなお野菜を詰めていこうと考えています野菜

野菜を作るのは新鮮でとっても楽しかったですハートぃっぱぃ

もっといろんなものに挑戦してみたいですやる気犬



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


恵比寿カボチャ1明日も皆様にとって素敵な1日となりますように恵比寿カボチャ2

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ


お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村