こんばんはーshokopon

ぶちですばいばい


皆様とってもお久しぶりです汗

あっという間に8月に突入してしまいました・・・ガクリ

夏は仕事がピークを迎えるため、ちょっと粘土をお休みしていましたaya


心配してメッセージを下さった方、お休みの間もご訪問くださった方、ランキングをクリックしてくださった方、新たに読者登録してくださった方、本当に本当にありがとうございますayaayaaya


たくさんの方に支えられて、幸せな気持ちでいっぱいですキャッ*m


これからまた更新を再開しようと思いますので、どうぞよろしくお願いしますハートぃっぱぃ



それにしても今年は暑い・・・汗・・


こんな時は冷たいものが作りたくなる!

というわけで、アイスとアイスに合わせるコーンを作りましたスター

(アイスは次回ご紹介しますsei


まずは定番のワッフルボールきらきら!!


ノーマルと


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


イチゴイチゴ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


いつもよりちょっと大きめです。


パリパリに仕上げましたぷ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


そして初挑戦のアイスコーンaya


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


ワッフルボールより難易度が高くて何度も作り直しました。


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


上にアイスをのせて、アイスのもさもさをあふれんばかりに盛る予定ですわーい。



そして急にピーンとひらめいたのがこちら↓


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


パステルカラーのアイスコーンですハート


かわいいかなーと思って試しに作ったら、予想以上に可愛くてお気に入りです好



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

アイスもパステルカラーにして、全体的にふんわりな感じに仕上げる予定ですラブ


ではでは暑いですが、みなさまお体に気をつけてお過ごしくださいねaya


今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたaya


すいか。明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにすいか。



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村