こんにちはーaya

ショップオープンにお祝いのお言葉をたくさんくださり、本当にありがとうございますaya
不安で不安で胃がいたい毎日でしたが(笑)、皆様の温かいご声援でたくさん元気をいただきましたキャッ*m

また、ネットショップのプレビューに、たくさん遊びに来て下さってありがとうございますぺこり
会員登録をしてくださった方もいて、すごくすごく嬉しいですえーん

準備のため、7時にいったんショップを閉じます。
オープンは今夜9時です音符

どうぞ宜しくお願いしますaya

Berry*veryのフェイクスイーツネットショップ
(↑クリックでショップに飛びます)


ではでは最後のショップ作品のご紹介ですキラキラ

以前作ったまるごとリンゴを、ストラップとスマホピアスに加工しましたおんぷ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

こちら実は、大きさを2種類ご用意しています好

それぞれ左が大、右が小です。

Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

大と小といっても、大きさ的にはそこまで変わらないです。
大きいほうが直径約2㎝、小さいほうが直径約1.5㎝です。

Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

以前母にプレゼントしたりんごにはリボンをつけませんでしたが、今回はワンポイントでつけてみましたリボン。

私はつけた方がかわいくて好きですハート

Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

こだわりのおしりぷ

スマホに装着するとこんな感じです↓

Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

こちらは小サイズを装着しています。


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

以上ですsei

こうやって紹介してみると少ないですね・・・ガクリ
でも1つ1つ心をこめて作成させていただきましたので、お気に入りがございましたらぜひショップに遊びに来て下さいねaya

ご来店、お待ちしていますaya

※今日はショップのオープン準備で少しばたつくので、申し訳ございませんがコメント欄を閉じさせていただきます。ごめんなさい汗

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


☆明日も皆様にとって素敵な1日となりますように☆


フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村