こんにちはーわーい。

今日は振替休日をいただいており、まったりおうちで過ごしていますaya


以前作ったアイシングしたクッキーに、UVレジンでコーティングしましたきらきら!!



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


おかげでとってもツヤツヤにおんぷ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~



ツヤツヤになっただけなのに、少し豪華になったような気がしちゃいますaya


ハートクッキーには転写シールをハート


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

ヒョウ柄ネコちゃんにはお花のシールをつけて、ちょっとおしゃれをさせましたキャ

Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


ピンクのヒョウ柄ネコちゃんもいたのですが、写真を撮る前に加工しちゃったので、またご紹介しますねズキュン★

Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

どんな風に加工するかはだいたい決まっているので、これから加工に入りますクマ

自分で作るんですが、完成がすんごく楽しみです音符


次回からは完成品のご紹介ラッシュになりますカピバラ

みなさまも楽しみにしていただけたらとっても幸せですにへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


バラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにバラ



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村