こんばんはーshokopon


すっかり更新がとまってしまいましたガクリ

遊びに来てくださった方、ありがとうございましたぺこり


そして新たな読者登録もありがとうございますaya

とっても励みになっていますハートぃっぱぃ

これからどうぞよろしくお願いしますキャッ*m



さてさてー、今日は前回お見せしたこの梅みたいなリンゴ↓


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


こちらに着色をほどこしましたー筆



じゃじゃん音符


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


これでやっとちゃんとリンゴに見えるでしょうか照れ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


本物のりんごとにらめっこしながら着色しましたりんご


大きさは1円玉と同じくらいです。


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


りんごは結構色むらがあるので、あえてムラになるように塗ったり、濃い筋のようなものをつけたりして、少しでもリアルに見えるようにがんばりましたカピバラ


特に力をいれたのが裏側かお


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


あえて完全に熟していないリンゴにしてみました。

この方が、よりリアルに見える気がします。


そしてリンゴ独特の点々キラキラ

Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


こちらもちゃんと描いてみましたおんぷ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

光で飛んじゃって見えにくいですね汗


あとは茎と葉っぱをつけて完成ですaya


その茎と葉っぱですが、どんな風に表現しようかなーと考えに考えて、最終的にこんな感じにしようと思っています↓


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

これは9ピンを茎代わりにして、葉っぱを通していますりんご


ただこの葉っぱは造花の葉なのですが、引っ張ったら絶対に取れちゃうので、葉っぱのチャームを購入予定です。


久々に新しいフルーツに挑戦したので、作るのはとっても楽しかったですaya

お気に入りのパーツになりましたハート


明日はアイシングをがんばりますきゃー・ピンクマ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


アッポー明日もみなさまにとって素敵な1日となりますようにアッポー



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村