こんばんはaya

お久しぶりですーはぁと

なかなか更新できなくてごめんなさいガクリ

お休みの間もご訪問、そして新たな読者登録ありがとうございますキャッ*m


また、プレゼント企画にはたくさんのコメントをありがとうございましたぺこり

楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいですえーん


そして、プレゼント企画にご当選された、福太郎さまとみおさまがブログでとっても素敵にご紹介してくださりましたーきらきら!!


福太郎さまのブログLOVEhttp://ameblo.jp/sweet1921/entry-11500016331.html


みおさまのブログLOVEhttp://ameblo.jp/chu-lip-drop/entry-11500110021.html


すごく喜んでいただけて、とっても幸せですテレパンダ

福太郎さま、みおさま、ありがとうございましたaya




さてさて、粘土ですが、現在せっせとパーツを作っています汗

先週はこちらを毎日夜な夜な作っていました↓


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


スライスフルーツですおんぷ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


すけるくんは透けるまでに時間がかかるので、作れるときにたくさん作っておきますかお



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


1粒1粒心を込めて、裏表に粒をつけましたマリオ


大変なのですが、粒粒をつける作業は地味に好きですにへ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


今回はパステルピンクや蛍光ピンクなど、今まで作ったことがない色にも挑戦してみましたsei



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

この濃いピンクが、意外と可愛くて気に入っています音符



あと、いつもより一回りほど大きいハートスライスも作ってみましたハート(写真左)


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


この大きいハートスライスをメインにした、ハートフルーツのキーチャームを作ってみようと思っていますニコちゃん


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


他にも作りたい作品が山のようにあり、早く全部形にしたくてうずうずしていますaya


パーツを作るたびに、作りたいものに少しずつ近づいている感じがしてルンルンですaya


試行錯誤しながらなので、どれも完成までちょっと遠いですが、毎日マイペースにがんばりますキラキラ




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村