こんばんはーaya


大変大変大変お待たせいたしました!!

楽しみにしてくださっていた方申し訳ございませんえーん


ホワイトデープレゼント企画の当選者発表ですキャッ*m


今回の抽選方法は、いままでと同じようにくじ方式ですきらきら!!


前回の記事に、A、B、C、オーダー、それぞれ皆様のお名前の前に上から1番から順に番号を振らせていただきました。

この番号を紙に書いて、くじを引きます。

(お名前でくじを作ろうと思ったのですが、とても時間がかかってしまって・・・。ごめんなさい(ノ◇≦。))



photo:01


大変お手数ですが、まずはご自分の番号を確認してみてくださいねニコちゃん

http://ameblo.jp/buchi0822/entry-11495240182.html




それではいよいよ抽選に入りますかお


今回はこちらのかわいい空き缶が抽選箱です音符


photo:02


まずは一番人気のA.アンティークバラ柄アイシングクッキーとチョコレートのじゃらじゃらバッグチャームからいきますはぁと


今回はほとんど母に引いてもらいますsei


くじを中に入れてー


photo:03




よーく振って混ぜてー



photo:04



引きました!!


photo:05








結果は・・・























photo:06


Aの31番、福太郎21様です電球


おめでとうございますバラ



続いてB.チョコフォンデュハートフルーツとマーブルチョコのキーチャームハート


引きました!!



photo:07






結果は・・・
























photo:08


Bの30番、みお30様です電球


おめでとうございますバラ



続いてC.くるりーんチョコバナナのバッグチャームキラキラ


引いた直後の画像を取り忘れてしまったのでいきなり結果発表!!






結果は・・・

















photo:09


Cの9番、きなこ飴33様です電球
おめでとうございますバラ





まだまだいきます!!


今度は無料オーダー権ですきらきら!!



引きました!!



photo:10






結果は・・・


















photo:11

オーダーの4番、ぱんぱんだ55様です電球

おめでとうございますバラ



最後は外れた方全員が対象キラキラダブルチャンスのフレクルちゃんですWハート


これは私が引きましたにへ



photo:12





結果は・・・





















photo:13

Aの40番、naru89様です電球


おめでとうございますバラ


photo:14



福太郎21様、みお30様、きなこ飴33様、 ぱんぱんだ55様、naru89様、この度はご当選、誠におめでとうございますキュン


後ほどご当選されたみなさまにメッセージを差し上げますねハート


その後お手数ですが、下記アドレスまでメールをお願い致しますaya

berry_very_sweets0822☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)


この度はお忙しい中たくさんのご応募、本当に本当にありがとうございましたぺこり

今回もたくさん元気をいただきました心

少しでも皆様に楽しんでいただけたら、とっても幸せですハートぃっぱぃ

また次回の開催を楽しみにしていてくださいねキャ


今後もかわいくて癒されるような作品作りをがんばりますスター

いつでもお気軽に遊びに来てくださいねaya


これからもぶちをよろしくお願いしますaya



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


けーき明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにけーき




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村