こんばんはーaya


今日外にお出かけしたらなんともう桜が咲いていました桜**


photo:01


今年は温かかったですよね太陽

来週には満開になっていそうですキャッ*m
楽しみー音符



そしてそして、ホワイトデープレゼント企画にたくさんのご参加、本当にありがとうございましたぺこり

温かいコメントをたくさんいただき、すごくすごく嬉しかったですハートぃっぱぃ


さらに無料オーダーにも、多くの方がご応募くださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ご当選された方には、精一杯の愛を込めて作らせていただきます!!

どうぞよろしくお願いしますねにこ


抽選は明後日行う予定ですきらきら!!

お待たせして申し訳ございませんが、楽しみにお待ちくださいねLOVE



今日はプレ企画のダブルチャンス作品のご紹介ですキラキラ


こちらですー↓


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


以前作ったキラキラレインボーフレクルのピンクを、ストラップに加工してみました♥akn♥


ホログラムがのったキラキラのチョコレート、パステルカラーのカラースプレー、スワロがポイントの、小さくて可愛らしいフレクルですaya


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


さらにポイントとして、同じピンク色のリボン金具をつけましたリボン。


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


画像はストラップ加工ですが、もちろんスマホピアスにも変更可能ですニコちゃん


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


手で持ったらこんな感じですスター


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

私の手は男性並に大きいので、あまり参考にならないかもしれないですが、なんとなく大きさがわかっていただけたら嬉しいですにへ


そういえば私の左手の中指って昔からずっと微妙に曲がってるんですよねーにゃ

不思議笑


ダブルチャンスの作品は、プレ企画ご参加の方すべてが対象ですキャッ☆

とってもお気に入りの作品ですので、ぜひもらってやってください♥akn♥



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


桜咲く明日も皆様にとって素敵な1日となりますように桜咲く



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ


お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村