こんばんはーわーい。

いつも遊びに来てくださりありがとうございますぺこり



今日は、以前作っていたチョコバナナを少し変身させたのでご紹介しますきらきら!!


このバナナが・・・


photo:01



こうなりましたー↓




photo:07



おリボン巻かれちゃった笑


おめかしといえばリボンですリボン-borderspink



photo:08

くるーんと立体的に巻いていますキャ

photo:09


UVレジンでコーティングしたのでカチンコチンですハート



photo:10


星型のアイシングクッキーのチャームも作ったので、こちらとカラフルマーブルチョコを合わせたバッグチャームを作りますニコちゃん


ポップな作品になりそうですaya




今日はちょっぴり短いですが、最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


リボン。明日もみなさまにとって素敵な1日となりますようにリボン。



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ



お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村