こんばんはーるんるん


また更新が空いちゃいましたね汗



前回作ったスポンジに生クリームとイチゴをはさみましたaya


まずはスティックバージョンハート


photo:01


いちごたっぷりですいちご



photo:02


クリームの質感にこだわりましたコリラックマキラン


伝わるでしょうかーかお



そしてこちらは正方形バージョンおんぷ


photo:03


こちらもいちごがギッシリですじゅる・・


photo:04


食べかけの表現もがんばりましたぺこ


photo:05

美味しそうに見えたらとっても嬉しいですキャッ*m


後は上に盛り付けるだけきらきら!!

photo:06



シンプルにするか、たくさん盛るか、悩みどころですねにへ


ただ肝心のイチゴの在庫がなかったので作らないとニコちゃん


イチゴができるまで、イニシャルケーキを進めようと思いますLOVE



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


いちご明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにいちご



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村